FC2ブログ

Entries

【冬期講習】入塾案内のお知らせ

最近寒くなりました。
いよいよもうすぐ冬ですね。

冬といえば来月の冬休みから聖賢塾でも恒例の冬期講習会がスタートします。
冬休みは短い期間ですが、2学期の復習と3学期の準備をするための大切な時期です。
また、受験生にとっては入試直前の総仕上げとなる貴重な時期となります。

塾生のみんなは自分に負けないよう奮起して望みましょう。

そして聖賢塾では、この冬期講習会に参加する講習生を募集しています。
聖賢塾に興味がある、この冬学力を伸ばしたい、
そんな強い気持ちを持っている生徒を聖賢塾は待ってます!!


冬期講習期間 12月23日(火)~1月7日(水) 
※12月31日(水)~1月3日(土)は全クラス年末年始のお休みです。
※小学生1年、2年生のRクラスの生徒は通常通りの曜日での授業を行います。

学年・クラスによっては、講習のため日時が変更されている場合もありますので
冬期講習会時間割を確認の上、ご来塾して下さい。

実力テスト 1月6日(火)
※時間等、詳細は後日お知らせいたします。

<テスト内容>
■Rクラス 小学1年生~6年生
学力診断テストを実施して、弱点の確認をし3学期の学習に役立てます。

■Jクラス 小学5年生
模擬テストを実施します。現段階での基礎学力の判定、国私中学の合否判断を行い、
今後の学習計画の指針とします。

■M・S・Kクラス 中学1年生~3年生
模擬テストを実施します。中学1年生は現段階での基礎学力の判定、
中学2年生・3年生は国公私立高校の合否判断を行います。
特に中学3年生は入試前の最終チェックを行います。

指導内容
冬期講習会の各学年の指導内容・講習会費等はこちらをご覧下さい。(pdfファイル)

小学3年生~6年生
M・Sクラス 中学1年生~3年生
Kクラス 中学1年生~3年生
Aクラス 高校1年生~2年生

時間割・教室割

【沼隈教室】  
時間割  教室割

【東深津教室】  
時間割  教室割

お申込方法
【冬期入塾金】・・・無料
※3学期に継続受講する場合にも入塾金はいただきません。

【受講申込み方法】
●内部生の方は、改めて申し込む必要はありません。自動受講となります。
※何らかの理由により受講できない場合は、12月15日(月)までに申し出て下さい。

●外部生の方
  1.電話でお問い合わせ下さい。
   (沼隈教室 084-987-4117 東深津教室 084-973-3177)

  2.面接時に、入塾申込書の記入をお願い致します。

  3.冬期講習会費を入金してください。
   ※実力テスト代金¥2,100(別途)は冬期講習会費と併せて入金してください。

  4.冬期講習会手続き完了となります。

【実力テスト】・・・¥2,100(税込)
●全塾生対象に実施致します。(小6Jクラスは除く)実力テストの代金は別途かかります。
  下記の方法でご入金下さい。

  *自動引落の場合・・・12/29(月)に1月期授業料と併せて引落させていただきます。
  *月謝袋の場合・・・12/29(月)までに1月期授業料と併せてご入金ください。
  *冬期講習会外部申込の場合・・・冬期講習会費と併せてご入金ください。

【冬期講習会費】(内部生)
●月謝袋のかたは12/29(月)までに1月期と併せて冬期講習会費をご入金ください。
●自動引落のかたは12/29(月)に、1月期と併せて引落させていただきます。

※一旦納入された費用は理由の如何を問わず、返金は致しません。あらかじめ御了承下さい。
※当塾では「兄弟姉妹同時通塾」による特典はございません。


ご不明な点やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
冬期講習会頑張りましょう!

                                         聖賢塾

Appendix

プロフィール

せいわ塾

Author:せいわ塾
広島県福山市の学習塾「聖和塾」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード